f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Copy Right + Info.
2020-01-01 Wed 00:00
黒薔薇の人

C91 木曜日 東地区“カ”ブロック-21ab



代表:KAN 【kan0631★hotmail.com】
WEB担当:のらうさぎ 【norausagi1001★hotmail.com】
通販担当:奏葉 【pure1snow★hotmail.co.jp】
メールアドレスは送信時に修正お願いします。

当サークルはリンクフリーです。
http://rosiernoir.blog33.fc2.com/
へとリンクはお願いします。
リンクのご連絡を頂けるとサークルメンバー一同喜びますっ!
バナー作成しました。↓をご利用ください!
【直リンク推奨】

http://blog-imgs-29.fc2.com/r/o/s/rosiernoir/bn.jpg

トーキョーN◎VA The Detonation、トーキョーN◎VATHE AXLERATION、Double†Cross The 2nd Edition、Double†Cross The 3rd Edition、は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
ログホライズンTRPGはKADOKAWA/エンターブレインの著作物です。
別窓 | Copy Right | top↑
C91告知
2016-12-26 Mon 11:50
1日目(29日)東"カ"ブロック21a

webカタログだとここ
のらうさぎのサークルと合同です。

一緒に並べちゃってます。

新刊は1冊。

今回は毛色を変えて『インセイン』で1冊です。
いろいろあってログホライズンの新刊は夏に持越しとなりました。

一応よろずシステムでRASスタイルで作成するサークルなんです。
自分の担当分はずっとダブルクロスで作成してましたけど。

その他既刊も
合同合わせて
ダブルクロスで6種類オーヴァー
ログホライズンで2種類持っていきます。

上記コミケカタログに持ち込み既刊の一部を掲載しています。
また、新刊に関しては、表紙だけでなく見本も載せれるようになったようなので実験的に一部をサンプルで載せています。


当日お会いできること楽しみにしています。
別窓 | コミケ情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
インセインRASVol.1『だれがあのこを××したの?』
2016-12-26 Mon 11:45
インセインRASVol.1『だれがあのこを××したの?』

インセイン1



君たちは殺人事件に巻き込まれた。
被害者は大学の恩師である教授、最後に会ったのは君たち。
勿論、事情聴取だなんだと巻き込まれた。
「先生殺した犯人、私達で見つけよう…!」
決死の顔で少女が言った。

その翌日、首を吊った少女の死体が見つかった。

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
『だれが あのこを ×× したの ?』

声が聞こえる。
ねぇ、時間を戻したい?
インセインRASVol.1『だれがあのこを××したの?』…の続きを読む
別窓 | 新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
C91当選致しました!
2016-10-30 Sun 19:30
1日目の12/29(木曜日)、東地区“カ”ブロック-21ab にて「黒薔薇の人」「ROSIER NOIR」合同で無事に当選致しました!

新刊は「黒薔薇の人」はインセインで1冊、「ROSIER NOIR」はログ・ホライズンTPRGで1冊を予定しております。
日が近付きましたら改めて詳細を案内させて頂きます。
宜しくお願いします!
別窓 | コミケ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LHZ RAS『呪われた子鬼』
2016-08-11 Thu 10:47
Cursed Goblins
ライポート、七つ滝。
数十年に一度、かの地には災いが降りかかるという。
DDD主導の元、子鬼の集う<七つ滝城砦>攻略に掛かる<冒険者>達。
しかし、神出鬼没な雪子鬼たちの手により、攻略は遅々としたものだった。
頻発する襲撃。
拡大する被害。
名代たるリーゼが下した判断。
それは別働隊、レイド討伐部隊による雪子鬼襲撃隊の捜索・殲滅であった。
ログホライズンTRPG
『呪われた子鬼』
魂の翼持つ<冒険者>たちよ、地平線の彼方にあらたな記録を刻め!

今回の新刊の目玉は大規模戦闘!レイド戦です!
七面体工房様よりBook2(仮称)に掲載予定の「大規模戦闘ルール」を発売に先駆けて使用の許可を頂けました!

個性的な仲間たちと共に強力なレイドを打ち倒せ!

クライマックスのレイド戦がかなり重量級なので、ミッション2回、戦闘1回の構造になってます。さらにミッションのうち一つをどのような意図で設計されているかを解説するコラムも掲載!是非、二日目 東ポ42a『ROSIER NOIR』へ遊びにきてくださいませ!

エンカウントシートやエラッタなどのPDFをzipファイルにて纏めたものをDropboxにUpload致しましたので、是非ご活用くださいませ。
呪われた子鬼シート類
別窓 | 既刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DX3RASVol.15 『The road to Hell』
2016-08-06 Sat 21:21
The road to HELL


壊滅した研究所。。
行方不明となった博士と助手。

届けられた謎の小包と、それを狙う異形の襲撃者。
襲撃者の狙いとは……

「それは、この狂った世界を元に戻す鍵だ。」
「オーヴァードという病をこの世から消し、清浄な世界を作るために。」

――ある賢者は言った
“The road to Hell is paved with good intentions.”


ダブルクロス The 3rd Edition
『The road to Hell-優しさの先に-』

ダブルクロス――
それは裏切りを意味する言葉。
DX3RASVol.15 『The road to Hell』…の続きを読む
別窓 | 既刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | NEXT
