f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C85用セッション収録
2013-10-13 Sun 22:48
製作日記なんて書いたのほとんどないのですが、なんとなく更新しておこうかなと

まだ当落発表前ですが、今日C85用のセッション&収録を行ってきました。
ドタバタトラブルでPL3人での決行となりましたが、無事終了。

機材を回しはじめた時点ではちゃんと録音できていたので、収録自体も問題がない……はず。
結構手応えがよかったので、明日から頑張って起こしていこうかと思います。
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
C79当落速報
2010-11-02 Tue 00:48
C79 29日水曜日東地区

当選しました!!

2010年12月29日(水)東地区“V”ブロック-36b

に配置されました。

今回は「黒薔薇の人」ではなく「ROSIER NOIR」というサークル名です。

新刊はトーキョーN◎VA The Detonation、Double†Cross The 3rd Edition リプレイ&シナリオ(RAS)一冊ずつの予定しておりますw

ぜひお越し下さい♪
別窓 | 製作日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
当落と進捗
2010-06-23 Wed 07:07
どうも久しぶりです

執筆陣その1のKANです。


書いたつもりで書き忘れてましたが、C78も無事スペースが確保できました。

スペースは

金曜日 東地区“ハ”ブロック 23-b

です。

当落と進捗…の続きを読む
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況報告
2010-04-21 Wed 18:25
どうもお久しぶりです。

C77以降沈黙となってしまいましたが、こそこそと動いていました。
C77でも大量に購入したのに、殆ど消化できてませんorz
積みのままC78ってならないようにしないと……

レビューも書きたいとは思っているんですが……


さて、本来ならもっと早くここで発表すべきなのですが、
ダブルクロス3rdリプレイコンテストに、私KANも応募しておりました。

そして、121作品中の最終選考5作品に選ばれました。

5作品中では大賞他の賞受賞とはならず、最終的には選外という結果に終わりましたが、
この成績が出せたのは皆さんの応援で創作活動を続けてきたおかげだと思っています。

今回、大賞作品受賞はなしで奨励賞2作という結果でしたが受賞した方おめでとうございます。
最終選考発表時のあらすじではどの作品も読んでみたいと思う物ばかりでした。

公式ブログの発表だと選評が公開されるという事だけしかわかっておらず、その後何か動きがあるのかもしれませんが
まぁ、あっても奨励賞受賞2作の方だろうと思うので、応募作品を同人で公開する方向で進めています。

イラスト追加他各所訂正等を行い、使用シナリオをブラッシュアップしたシナリオ・クイックスタートを付けてRASとしてC78で公開できればという算段です。

まだ、コミケの当落もわかっちゃいないんですけどね
のらうさぎの方も新作製作に動いているので
『HAHAHA、デスマーチだな』と言いながらですが、上手く動ければC78時にダブルクロスで2本・N◎VAで1本の新作3本という超体制で迎えられるかと思っています。

それでは
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひゃっほい!
2009-11-27 Fri 19:49
こにちわー!黒薔薇の人イラスト担当の奏葉ですw

あまりにも修羅場なので(自分の所為)
日記をかくぉ!(矛盾)

今回はDX3rdのサンプルキャラクターのイラストを特別公開なんだぉ!(求めてませんよ)


てことで、僕もがんばっているということをだな、見せたくて


今回のサンプルはこんな感じです!!

バロール
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | NEXT
