f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C75お疲れ様でした。
2008-12-30 Tue 22:46
C75お疲れ様でした。

C75参加者の皆さまお疲れ様でした。
「黒薔薇の人」のスペースに遊びに来てくださった方々ありがとうございました。
今回は体制一新でソロから変化してからの初の直参だったこともありいろいろとトラブルなどもありましたが、無事に終了してホッとしたような終わってしまって虚しいような気分です。

個人的な部分では
夏に委託先の「Croix+Kreuz」さんで春日恭二コスで売り子をしたりJGCの時にこの格好だったことを覚えていて声をかけてくださった方が結構いたことと、直接その場には居られなかったのですが初めて完売を迎えられたことがうれしかったです。
今回で完売した「Mad Tea Party」は本格始動後1作品目でもあるので感慨深いものがあります。
終わってすぐになんですが、もう夏どうしようかという企画を会議も始まっていて、また皆さんに面白いものを提供できたらなぁと考えています。

感想・ツッコミなどを頂けたら狂喜乱舞するので、ぜひお待ちしております。
黒薔薇の人代表:KAN
*************************************
C75お疲れ様でしたっ。
黒薔薇の人WEB担当のらうさぎです。
背の小さい上月永人@料理長のコスプレをしていたのが私です(笑)

当日スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
初めてのコミケ参加、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご挨拶をして頂けた方もいらしたり、前作品で私が担当したPCの感想も頂けたりと本当に嬉しかったです。
リンク集、サークルリストも使ってくれた方もいらっしゃって作った甲斐があったというものです。
メールやコメントなどでご意見を下さった皆様、本当にありがとうございました。
次はもっと良い物を作りますのでっ♪

当サークルの頒布物をご購入頂いた皆様、ご感想など頂けると全員とても喜びますので是非お願いします(笑)
*************************************
皆様こちらでは初めまして♪
絵&通販担当の奏葉ですw

C75終わりました!
帰ってきたところです♪

いやいや、長旅でしたよ。私にとってはですが…。
先ずは、お疲れ様でした!

サークルスペースに挨拶に来てくださったサークル様。
お手に取っていただいた方。
又、ご購入いただいた方。

ありがとうございました♪

あ、私のBLトーク、熱弁、力説に笑顔で接してくださった方々も!
奏葉はとても悦んだ!ええ「悦」びましたとも!

いやはやw
3人くらいの方と、硬い握手をさせていただきました。
次からも、出来るときは狙って行きます。BL。

さて。
私も、今訳あって、あまり購入が出来なかったのですが…。
BLリプレイはばっちりゲット!

来年、落ち着いたらちまちま読んでいきますですよ!
今から楽しみだw

黒薔薇の人の冊子をお手にとって下さった方々へ。
是非是非、ご感想をいただければ、赤い人と三角巾の人が万歳して喜ぶと思います。
勿論、私も小躍りして喜びます♪

私達の本が、お手の取って下さった貴方に、楽しい時間を届けられることを祈りつつ。

今回はお疲れ様でした!!

絵&通販担当:奏葉
別窓 | コミケ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | NEXT
