f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C75戦利品レビューNO.1 * インナーフォレスト *
2009-02-10 Tue 16:21
はーい。読むのがめらっさ遅い奏葉ですよっと。
こぅ…、買った同人誌や本は溜まっていくのがもっぱらな人なのですが。
読んだらやっぱり感想を言いたくなるもので…。

おおっぴらに書けるところが在るって素晴しい!

そんなコーナーに参戦ですよっと。

因みに俺の感想は、内容を判断できないような内容になっております。
率直に読んだときの感想がばらばらと書かれていきますので、参考にならないかもしれないorz
今回読んだ同人誌はサークル[ UMBRA ]様の[ インナーフォレスト ]です!

いや、コミケ始まる前から、彼氏さんに「BLリプレイでるんだって!!」といわれておりまして。
何も買う予定はなかったが其れは買おう!とBL大好き人間が何ぞ言いつつですね買ったものです。
結局買う予定はなかったものまで、大量に買ったわけですが。
いや、全部欲しくて買ったんですよ、ええ。

で、そのBLセッションリプレイ読んだ感想なんですが。

先ずは一言。
「俺も混ぜてくださいPLとして」(切実)

はい、この一言に尽きますね。
PL二人という少ないPLですが、マジでこうゆうセッションやってみてぇ!
続きをめちゃくちゃ楽しみにしています。

俺的には4セッション中、どれも好きなんですけれども。
1話目が個人的には好きです。触手は好みでないのですが、激しかった!!(ぁ

これをどうやって繋げるのだろうか?とかおもいつつ、2話3話と進むたびにどんどん面白くなってくる、状況がわかってくるっていうのが、俺の中では魅力的な一冊です。

続きがとても読みたいわけですが、次の新刊で出ますかね!?(ぁー

(こっそり)完結まで応援し続けますからね!


勝手に描かせてもらいました。宇宙くんです。
宇宙さん!
別窓 | 同人誌レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<C75戦利品レビューvol10「ぼかろカンタービレ」 | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | C75戦利品レビューvol9「The Long Goodbye」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
