f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新停滞中
2009-03-12 Thu 00:16
好評なのかわかりませんが、2月までは4~5日置きにはレビューをアップしていたのですが
更新停滞中ですorz

もし楽しみにしていたという方がいましたらすいません。
ネタ切れというわけではなく、まだレビューしたいと思っている作品の山は残っているのですが、自妙に読み込む時間が取れず、更新で来てません

時間がとれないわけなんですが
夏に向けて動き始めました。
シナリオを作成してテストプレイ&直しの繰り返し作業中です。

それと、「黒薔薇の人」での参加ではないんですが、KAN個人でスパコミで仲良くさせていただいてるサークルと共同企画をやろうという事で、そちらの準備に追われています。

完成が見えたらまたここでも連絡をしますので、少々お待ちください。














てか、二人の更新頻度を見ると僕のレビュー更新頻度が異常だっただけか?
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<C75戦利品レビュー01 ローゼンメイデン ソードワールド リプレイ~盗まれたバイオリン~ | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | C75戦利品レビューvol11「楽園の記憶」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
