f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C76お疲れ様でした。
2009-09-14 Mon 20:42
C76お疲れ様でした。
ダブルクロス担当のKANです。
C76の後続けてJGCと浮かれていたら更新が遅くなりました。すいませんorz
どうも当日東などは酷い状態になっていたそうですね。
そんな中に来ていただいてありがとうございます。
位置が良かったのか風の道になっていたようでそこまで熱くなかったのが幸いでした。
夏のコスは地獄です。それに気づいてもらえなかったしorz

前作も面白かったよと感想を言ってくれた常連(?)さんもいてとても励みになりました。
次回もがんばりたいと思います。

ダブルクロスは3rdにバージョンアップされましたしね
気分一新で面白いものが作ろうと思っています。

C77も申し込みは完了してます。あとは当選を祈るだけw


------------------------


C76お疲れ様でしたっ!
黒薔薇の人、N◎VA担当のらうさぎですっ。

うだるような暑さの中、当サークルスペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
前作White Petalも買ってくださったと言ってくれた方もいらして本当に嬉しかったです。
また挨拶までしに来てくださった方もいらっしゃって、こちらも本当に嬉しかったです。

次作も頑張らせて頂きます!
当サークルの頒布物をご購入頂いた皆様、ご感想など頂けると全員とても喜びますので是非お願いします♪



------------------------

C76お疲れ様でした!!
黒薔薇の人、イラスト担当奏葉ですw

死ぬほど暑いと噂される夏戦場!皆様お疲れ様でしたw
と、いっても、今回は風通しのいいところにがっちり嵌ってくれたおかげか、そんなに死ぬー!という感じは無かったですねぇ…。

たくさんの方々に来ていただいて嬉しかったですw

これからも黒薔薇の人がんばっていきますので!よろしくお願いしますなのですよ!

次からはダブルクロスも3rdになって、僕たちも追いついていくので!
また、次回C77、お立ち寄りいただければ幸いです。
楽しいお話、感想などをいただけると嬉しいです!意欲わきますw
PLとかやってると特にwwwww

そんな感じで、今回も、お疲れ様でした!
また、次回お会いしましょう!!
別窓 | コミケ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<C77当落速報 | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | C76参加サークルリスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
