f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DX2ndも無事入稿しました。
2008-12-08 Mon 20:58
執筆スタッフその1ことKANです。
僕の担当していたDX2ndのリプレイ&シナリオも無事入稿しました。
おそらく問題なく頒布できるはずです。印刷所とのデータやり取りで問題が起きていなければw

今回(C75)での僕担当の新刊は
Double + Cross 2nd Edition リプレイ&シナリオ
『Chaos Age』です。

今回はリプレイ&シナリオと題していますが、非公式サプリメントの形態を目指しました。
内容としては
・リプレイ
・オリジナルステージ
・サンプルシナリオ
・追加アレンジルール

と盛りだくさんになっております。
また、いつものようにリプレイとシナリオは基本的に同一のものとなっています。

後日にも新刊紹介を上げますので楽しみにしていてください。
いくつかサンプルページも上げる予定です。


ぜひ12月28日は東地区“S”ブロック-05a にお立ち寄りください。
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<White Petal | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | N◎VA新刊入稿終わりましたっ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
