f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
N◎VA-D RAS Vol.4『MANIFESTO』
2010-08-09 Mon 23:54
manifesto.jpg
司政官稲垣光平の失墜。
誰もが未来に希望を持ったのがその日だった。
だが、しかし……。
N◎VA市民を待っていたのは悪夢の始まりだった。
仕分けされたブラックハウンド。
ヒルコ街で蔓延する謎の伝染病。
ヒルコにまで付与される参政権。
生まれたばかりのAIにすら支給されるコドモ手当。
そしてN◎VA軍基地移設問題で
悪化する日本との関係。
全てが導くのは急速な治安の悪化。
まるでN◎VAを死滅させることが目的に見える新司政官、狂歩(クルポ)を前に市民の声が上がり始めた。
稲垣!稲垣!稲垣!
だが相手の金と権力はあまりにも強大過ぎた。
このN◎VAに残された最後の希望。それは……。

トーキョーN◎VA The Detonation
『MANIFESTO』

かくてN◎VAの運命は君達の一票に託された。
-----------------------------------------
のらうさぎ作のN◎VARASの第四弾です。
今回のテーマタロットはクグツ!
時事ネタ満載なブラックジョークしかないコメディシナリオ&リプレイとなっておりますっ。
テーマタロットはクロマクっぽい?と思われるかもしれませんが、『クグツ』は『傀儡』とも書くのです(笑)
ブラックジョークを笑って楽しめる方、是非ご覧ください!
別窓 | 既刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<C79当落速報 | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | N◎VA-D RAS Vol.3『Love & Hate』>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
