f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DX3RASvol.9『FIRE AFTER FIRE』
2013-08-05 Mon 23:29
C84新刊案内
DX3RASvol.9『FIRE AFTER FIRE』

C84senndenn


ダブルクロス3rd RASの第9弾
今回はわかりやすい、葛藤ものを意識したシナリオです。
子供が自分の思いに従って動いた。動きは子供の意思を離れ大きな災害へと拡大する。
予期しなかった事態、止めるためには“贄”が必要となった。


・内容
リプレイ
シナリオ(エフェクトアーカイブ対応)
クイックスタート4体(コンストラクション初期作成条件・エフェクトアーカイブ対応)


シナリオ・クイックスタートはエフェクトアーカイブ対応

クイックスタート4体は公式クイックスタートと同条件作成のため、差し替えも可能
(※他所で使用する場合、GMの許可を取りましょう)
FHによる強制ジャーム化テロ事件
ジャーム化させられた被害者が新たなジャームを生みむ悲惨な事件。
その舞台となり、やっと復旧し落ち着きを取り戻した街で少女が呟く

「また、……に会いたい……あいたい……アイタイ……そうだ、またジャームが出れば会えるよね……」
別窓 | 既刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<C85用セッション収録 | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | コミケ参加告知>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
