f.e.a.r.ゲーを中心にリプレイ・シナリオを創作しているサークル、【黒薔薇の人】のBlogです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C91告知
2016-12-26 Mon 11:50
1日目(29日)東"カ"ブロック21a

webカタログだとここ
のらうさぎのサークルと合同です。

一緒に並べちゃってます。

新刊は1冊。

今回は毛色を変えて『インセイン』で1冊です。
いろいろあってログホライズンの新刊は夏に持越しとなりました。

一応よろずシステムでRASスタイルで作成するサークルなんです。
自分の担当分はずっとダブルクロスで作成してましたけど。

その他既刊も
合同合わせて
ダブルクロスで6種類オーヴァー
ログホライズンで2種類持っていきます。

上記コミケカタログに持ち込み既刊の一部を掲載しています。
また、新刊に関しては、表紙だけでなく見本も載せれるようになったようなので実験的に一部をサンプルで載せています。


当日お会いできること楽しみにしています。
別窓 | コミケ情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Copy Right + Info. | ROSIER NOIR/黒薔薇の人 | インセインRASVol.1『だれがあのこを××したの?』>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-13 Fri 10:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ROSIER NOIR/黒薔薇の人 |
